
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【15週/88回】

2010/07/08 Thu 08:16

おはようございます。
今日は久々の青空ですね?
さてさて今日の曲です。


7月8日(木)

1曲目「木の葉と小判」
《アバン》 茂は朴念仁?!

2曲目「はじまりの予感」
《アバン》 茂の両親が急きょ泊まることに。

3曲目「茂のテーマ」
イカルと布美枝の会話。イカル「一緒にやっていってごしなさい。」

4曲目「二人の絆」(ソロピアノ・ヴァージョン)
イトツと茂の会話。イトツ「好きなことを追いかける方がいい。他は、なんとかなるだろう。」

5曲目「切ない別れ」
マンガを諦め田舎に帰ることを話すはるこ。

6曲目「笑顔の思い出」
“なんとかなる主義”の話を聞き、はるこはファイトが沸いてくる。


ではまた明日。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

