スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

杏子さん

2010/07/08 Thu 10:29

先日のレコーディングの途中で出演させて頂いた杏子さんの番組『土曜日レディ』。
短い時間でしたが色々なお話が出来てとても楽しかったです。
とにかく杏子さんが大変な[ゲゲゲ二スト](!)で音楽についても細かい所まで聴いて下さっているのに感激。「あのシーンではあの曲」という風に次から次へと話題は尽きませんでした?!!実はスタジオ入り直後から曲をかけている間もずっとおしゃべりしていて、OAがどの部分だったか思い出せないほど(笑)
ほかにも大学時代の恩師、Nick Ingmanのアレンジでロンドンレコーディングなさっていたと伺って、思わず身を乗り出してしまった私! 意外な所でつながってるんですね?。

杏子さんのマネージャーさんが送って下さった写真。すごくいい記念!ありがとうございます。
100703_1552~01
本当に気さくで素敵な方でした?。
バービーボーイズの頃から拝見していたので嬉しかったです。
それにしてもキレイですね?、尊敬。


窪田ミナ

mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

