ゲゲゲの音楽【15週/85回】

2010/07/05 Mon 09:52

おはようございます。
昨日、一昨日と「ゲゲゲの女房」3回目のレコーディングでした。
これをもってこのプロジェクトの録音はすべて終了!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

もちろん放送はまだまだ続きます。
新たに録音した曲も、追々お聴きいただけますので、お楽しみに!



7月5日(月)

1曲目「笑顔の思い出」
《アバン》 布美枝、美智子との思い出を回想。

2曲目「貧乏神」
まだまだ貧乏神と闘い続ける布美枝と茂。

3曲目「風変わりな漫画家」
自慢げにテレビを買った話をする雄一。

4曲目「しげるの魔法」
イカルとイトツがやって来た!。

5曲目「茂のテーマ」(ソロピアノ・ヴァージョン)
イトツに小説出版の話が??。

6曲目「木の葉と小判」
浦木がインチキ商売のからくりを話してしまい…

7曲目「作戦指令ゲゲゲ」
イカル「しっかりしてごしなさい!!」

8曲目<サントラ盤未収録曲>
雄玄社で茂のマンガが注目され始めている!


ラジオ出演、テレビの撮影があったりでバタバタしていて、後になってレコーディング中の写真を
全く撮っていないことに気がつきました?(汗)。
が、いつもアシスタント・エンジニアを務めているANANくん(アンアンじゃなくてアナンだよ)が
土曜日の写真を撮ってくれていたことが判明!ということで、それらの写真をお借りして、
後ほどレコーディングの様子もアップしますね。

ではでは。また明日。 DON


ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示