3回目Recording終了

2010/07/05 Mon 14:01

しばらく私の更新が止まってしまい、ごめんなさい。
(スタッフDONはブログもtwitterも毎日「今日のゲゲゲ使用曲」を更新してくれています・・・)
そんな中、私は日々曲を作っておりました。
週末に最後(3回目)のレコーディングも無事終わり、私のゲゲゲな日々も一段落しました。

去年の10月にデモ制作を始めてから8ヶ月。長かったようで短かったです。
他の仕事を合間に挟みながらも断続的にずっとゲゲゲの世界観に囲まれて音楽を作れたのも、才能あふれるミュージシャンの皆さん、当日の朝まで楽譜を送り続ける私に寛大に対応して下さる写譜屋さん、そしてNHK、スタジオ、マネージメントのスタッフの皆さんのサポートがあってこそ。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして毎日ドラマを見て下さっている皆さん。サントラを聴いて下さっている皆さん。応援ありがとうございます!!
あたたかいメッセージ、本当にいつも嬉しく読ませて頂いてます。

ドラマはまだまだ続きます。9月まで目が離せないストーリーに是非お付き合い下さい!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
8ヶ月ものプロジェクト、どうもお疲れさまでした。
NHKの朝ドラということもあり、今まで以上に多くの方々に窪田さんの素晴らしい音楽が届いたことでしょう。
まだまだドラマは続きますが、窪田さんのこれからの活動に早くも期待しています!
新しい曲も楽しみですね。
いつくらいから、出てくるのかな?

管理者のみに表示