
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【14週/84回】

2010/07/03 Sat 08:17

おはようございます。

本日、窪田ミナはNHK-FM「土曜日レディ」(午後2:00?午後4:00)に生出演します。
出演時間は午後3時半頃の予定です。是非、お聞きください!

さて今日の使用曲です。


7月3日(土)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 政志、シベリアでの過酷な体験を語る。
ヒリヒリした心の傷を感じさせる、弦楽四重奏とピアノの曲。

2曲目「茂のテーマ」(ソロピアノ・ヴァージョン)
茂「死んだ人間が一番可哀想です。? 自分を可哀想がるのはつまらんことですよ。」

3曲目<サントラ盤未収録曲>
布美枝が政志に「迎えに行ってください!」
田代耕一郎さんのアコースティック・ギターをフィーチャー。

4曲目「旅立ちの風」
政志「すまん!」美智子「3人でまたやり直そう。」 政志、美智子に金メダルをかける。

5曲目「二人の絆」
オリンピック開会日の朝。美智子たちの旅立ち…


ということで「ゲゲゲの女房」の3回目のレコーディングに行ってきます?
ではでは。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(2)
コメント
度々失礼しますm(__)m
ゲゲゲのスタッフさんブログに明日1時くらいに重大発表があると書いてありましたが、コンサートのことかな~とワクワクしてます!!
ラジオ聞きました!
ミナさんの声かわいいですね(*^_^*)
ライブ是非開催して下さい!!!
早く詳細知りたいです!!!

管理者のみに表示

