
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【14週/82回】

2010/07/01 Thu 08:17

気がつけばもう7月。
「ゲゲゲの女房」のレコーディングの準備を始めたのが去年の年末。
もう1年の半分過ぎちゃったのか?
と微妙に驚きつつ、今日の使用曲です。(サントラ試聴はこちらから)


7月1日(木)

1曲目<サントラ未収録曲>
《アバン》客足が戻ってきたこみち書房。

2曲目「夜雀」
《アバン》不良図書から子供を守る会「子供達の貸本屋出入りは禁止!」

3曲目<サントラ未収録曲>
子供達は不満の声を上げる。

4曲目「高まる鼓動」
政志が加わり、争いがさらに激しく。警察も来る!

5曲目「夕空」
騒ぎを大きくした政志を責めるキヨ。

6曲目<サントラ未収録曲>
メダルなんか作らなければと、自分を責める布美枝。政志は電気工に戻る気はないと。

7曲目「二人の絆」(ソロピアノ・ヴァージョン)
美智子は子供を死なせたことに負い目を感じ続けている…

8曲目<サントラ未収録曲>
野犬がうろついている?


7月 3日(土)窪田ミナがNHK-FM「土曜日レディ」(14:00?16:00)に生ゲスト出演します!!
「土曜日レディ」は、杏子さんがパーソナリティーを務めるトーク&音楽番組。
詳細は改めてお知らせしますね? DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(2)
コメント
動画に続き、生声ですか。
これも楽しみですね。
楽しみです。(^O^)
窪田ミナさんの生の声が聴けるので楽しみです。(^O^)

管理者のみに表示

