
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【14週/80回】

2010/06/29 Tue 10:14

さてさて今日の曲は。


6月29日(火)

1曲目<サントラ未収録曲>
オープニング。何やら重いものを胸に抱え込んだ政志。
渡辺等さんのベースをフィーチャーしたクールな曲。

2曲目<サントラ未収録曲>
オープニングにもう1曲。太一は仲間と一緒に詩と短歌の同人誌を作っている。

3曲目「布美枝のテーマ」
ゼタ発売!茂、とうとう雑誌に進出。戌井お祝いにやって来る。

4曲目<サントラ未収録曲>
はるこ、こみち書房を訪れて。人気がなくて汚れていない自分のマンガにがっかり。

5曲目「茂のテーマ」(ソロピアノ・ヴァージョン)
深沢と郁子も来て皆で食事。戌井「斬新なマンガを世に送り出すのが僕の仕事。」
この曲のmovieも近々、特設サイトにアップ予定です。お楽しみに!

6曲目「ノスタルジー」
喫茶店ではること浦木。はるこ「マンガに集中しないと、もう時間がない!」

7曲目「雨打際」
郁子「自分の名前がないのはつまらない。」 それを聞いて布美枝…
この「雨打際」を窪田ミナが演奏している映像を、こちらでご覧いただけます。


窪田ミナは今、「ゲゲゲの女房」音楽の第3回録音に向け、作編曲作業の真っ最中です。
これら次回の録音曲をお聴きいただけるのは、まだちょっと先になると思いますが、
またまた色んなタイプの曲を用意しているので、是非ご期待ください!

ではまた。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

