
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【14週/79回】

2010/06/28 Mon 08:24

おはようございます。
特設サイトのmovie、是非見てくださいね。
今後も週1くらいのペースでアップしていく予定です?


6月28日(月)

1曲目「笑顔の思い出」(ソロピアノ・ヴァージョン)
オープニング。安来から貴司結婚の知らせが。布美枝、自分の思いを語る貴司の様子を回想。

2曲目「布美枝のテーマ」
引き続きオープニング。東京オリンピックを控え、商店街ではテレビの話題。

3曲目<サントラ未収録曲>
こみち書房の居間にて、貴司結婚の話。太一の噂。
弦クインテットとピアノによる、暖かな団欒をイメージする曲。
テンポ違いで2パターン録音したのですが、これはスローな方。

4曲目「風冴ゆ」
こみち書房の厳しい状況。値上げをするかどうか…

5曲目「ノスタルジー」
太一が近況を報告。政志が太一を競馬に誘う。

6曲目<サントラ未収録曲>
早くもゼタ創刊!深沢の新雑誌にかける熱い想い。「一緒に新しいマンガを作りましょう!」
この時代のマンガの持つエネルギーをイメージ。

7曲目「木の葉と小判」
浦木が政志と太一を連れてやって来る。「飯、食わしてくれ?」

8曲目<サントラ未収録曲>
茂「自分は好きでマンガを描いてる」 政志「人間、好きなことに裏切られることもある」
ピアノトリオ編成と打ち込み要素を絡ませた曲。こういのも窪田ミナならではですね。


ではでは。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

