
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【13週/77回】

2010/06/25 Fri 10:37

今日の曲はこんな感じでした?


6月25日(金)

1曲目<サントラ未収録曲>
オープニング。貴司に対し怒る源兵衛。
ガムランぽい音色を生かした、あやしい空気感を演出する曲。

2曲目「笑顔の思い出」(チェロ・ヴァージョン)
酒屋仕事の思い出話をする姉弟。布美枝は貴司に「自分の気持ちも大切にしないと」

3曲目<サントラ未収録曲>
布美枝「一番大事なことはあきらめたらいけん」 貴司「オレは村井さんとは違う!」
「旅立ちの風」を短調に変奏したピアノソロ曲。

4曲目「しげるの魔法」
境港の茂の実家を訪れる布美枝。“ちょっこし変わってた”茂の子供の頃の話を聞く。

5曲目「風変わりな漫画家」
怪しげな儲け話に乗りそうになる修平。

6曲目「茂のテーマ」
絹代に茂の仕事の様子を聞かれ… 「あんたがしっかりしないといけん!」
一方、茂は調布で一人マンガを書いている。屁をしてもひとり…

7曲目「夜雀」
実家に戻る布美枝。何やら不穏な空気が?


ではでは。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
音楽が その場面を見ていると感動を倍増させ

涙が込み上げてきます

素敵な音楽に だんだんです!!!

管理者のみに表示

