スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【13週/76回】

2010/06/24 Thu 08:16

おはようございます。
今日はお天気さわやか?


6月24日(木)

1曲目「夕空」
オープニング。喫茶店で話す布美枝と貴司。貴司の交際相手は一人娘…
ここで使われている楽器、よくお問い合わせがあるのですが、
ローホイッスルというアイリッシュ・トラッドで使用される縦笛です。
吹いていただいたのは豊田耕三さん。昨日からアイルランドに武者修行(?)の旅に行かれてます。

2曲目「はじまりの予感」
オープニング。はるこ、一人でいる茂のところに来る。

3曲目「夢見るモロッコ」
はるこ、パチンコの景品をおすそ分け。マンガの売り込みはうまく行かない…

4曲目「クリスマスの授かりもの」
茂の面倒を見ようとするはるこ。

5曲目<未収録曲>
茂の洗濯をしているところに浦木が来て? 揉めるはること浦木。うるさくて怒る茂。
仮タイトル「はるこ」。アコーディオンの音色を生かしたキュートな曲。

6曲目<未収録曲>
貴司に好きな人がいることがわかり… 父の思いと恋人との板ばさみに。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロ編成の、しっとりとした悲しみを湛えた曲。

7曲目<未収録曲>
地元に残ることを布美枝に愚痴るいずみ。いくつもの火種を抱えている実家。
ピアノに弦クインテットが絡む曲です。


ドラマの内容は、お天気に反してもやもやでしたね?
ではでは。また明日。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。