ゲゲゲの音楽【12週/72回】

2010/06/19 Sat 10:15

おはようございます。今日の使用曲です?

6月19日(土)

1曲目<サントラ未収録曲>
オープニング、くしゃみ!でも鼻紙もない…
「旅立ちの風」を短調にした感じのピアノソロ曲というドラマ・スタッフからのリクエストを受け、
窪田がスタジオで即興的に弾いた曲。全くのワン・テイクでした。

2曲目<サントラ未収録曲>
茂「やめるかマンガ!」茂の弱気な言葉。ピアノとアコースティック・ギターの悲しげな曲。

3曲目「風冴ゆ」
2人で模型作り。布美枝くしゃみ。部品はどこだ??

4曲目「旅立ちの風」
布美枝「一緒にやっていきますけん。」3本の腕なら何とかなる!
?翌日、戌井さんお金を持ってくる。冷たい風に吹かれてマンガも強くなる!
この曲、感動シーンですっかりお馴染みですね?

5曲目「花と自転車」
連合艦隊の進水式。藍子が歩き出す!
「布美枝のテーマ」のケルト色を強めたのがこの曲。フル・ヴァージョンだと、ティン・ホイッスルが活躍するブリッジがあるのですが、今日はそこは割愛されてました。

ではでは、また来週。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示