おはようございます。DONです。

いよいよ、本日「ゲゲゲの女房」オリジナル・サウンドトラック発売です!
サイト特設ページの、ドラマのチーフ・プロデューサー谷口さんからのメッセージ、
腹巻猫さんの解説文、本人のインタヴューも是非ご覧くださいね。
窪田ミナの音楽がドラマでどんな役割を果たしているか、よりご理解いただけると思います。

さてさて今日の曲は。

6月16日(水)

1曲目<サントラ未収録曲>
オープニング、「悪魔くん」3巻でやむなく完結へ。

2曲目<サントラ未収録曲>
オープニング、原稿料は1万円足りず… ギターがテーマを弾く悲しげな曲。

3曲目<サントラ未収録曲>
戌井さん帰り際に水木作品を絶賛するも、忸怩たる思い。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロによる美しい曲。収録出来ず残念だ?

4曲目「光に包まれて」(ソロピアノ・ヴァージョン)
二人で模型作りを始める。この曲も残念ながらソロピアノ・ヴァージョンは未収録。

5曲目「ご縁の糸」
茂、海軍さんの養子の話。戦艦作りは気が紛れる?

6曲目「静かな決意」
布美枝がアシスタント。茂、悪魔くん復活の予告。

7曲目「夜雀」
ロザンヌレディ姿の靖代が訪問。こみち書房に例の圧力団体がまた。


ではまた明日!

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
DONさま

毎日ありがとうございます。
(毎朝の連ドラなので、本当にご苦労様です。)

楽しみに拝見しております。
あ、あの曲、いい感じ。。。。何って曲?というようなことが多々ありましたが、これで解消です。

もっとも、CDも届いたので、自分で調べろ!っていわれそうですが。
(未収録のものも載せていただいているので、ありがたいです。)

ミナさんもDONさんもお身体に気を付けて、お仕事にはげんでください。

管理者のみに表示