
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴天なのに肌寒い・・・

2010/05/15 Sat 23:29

昨日は取材が2本。
1本目は雑誌の対談。現場のスタジオへ伺うと、小学生の頃よくレッスンで一緒になったお兄さんが!
カリスマプレイヤーとして大人気の冴咲賢一さんでした。楽しい話であっという間に時間が過ぎ、対談終了。
とにかくよく笑いました。お仕事の話も聞けて、とても刺激になりました。ありがとうございました?。
14may2010-03.jpg
冴咲兄さんのソロアルバム。さっそく聴いてます。すごいテクニック、かっこいいし!


その後、移動して新聞の取材。
日頃からブログを読んで下さっている、という記者さんに素敵な差し入れを頂きました。
日付が入っているスペシャルチョコレート。嬉しいです。
14may2010-01.jpg 
サントラリリースの他にも留学していた頃の話や仕事の進め方など色々聞いて下さいました。
ありがとうございました。西日本新聞に掲載予定です。

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
楽しみです
6月16日が楽しみです

http://ameblo.jp/rivermiumiu/entry-10536758833.html
初めまして

ゲゲゲの女房 毎日楽しく見させていただいています

「ゲゲゲの女房」オリジナル・サウンドトラックCDが発売されることが決定されたそうですね!

6月16日、店頭に並ぶそうでおめでとうございます

ぜひぜひ 聴いてみたいCDです! 


http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/47051.html

管理者のみに表示
«  | HOME | 79:13 »

