スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初詣

2009/01/06 Tue 23:58

昔からよく行く神社へ。
dazaifu01.jpg


人が多いのが苦手な私は元旦を絶対に避けたいのでちょっと遅れて行ってみたのですが、まだまだ参拝客がいっぱい。
dazaifu02.jpg


人通りが少なくなった一瞬にお宮の全景を。(警備員さんが入っちゃったけど・・・。)
dazaifu05.jpg


久しぶりに来たけど、変わらない独特のおごそかな雰囲気が嬉しい。
ずっとこのままがいいです。
dazaifu04.jpg

みんなどんなお願い事をしてるんだろう?
学業の神様なので受験生が多いかな?
受験生じゃない私も神聖な気持ちで参拝して願いを成就させたいものです。




dazaifu03.jpg

お参りに来たら、必ず買うのがこれ。おいしくて大好きです。
昔からずっとこのパッケージ。あつあつの焼きたてをその場でささーっと紙に包んで紫の紐で縛るスタイルです。
これもずっとこのままがいいです。


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
私も福岡なので行ってきました。
梅ヶ枝餅美味しいですよね。
また食べたくなりました(笑)
2008年のベストアルバム
私にとって2008年のベストアルバムは
ミナさんの「モーメント」でした。
ミナさんとトミシロさんのコラボは、
本当に素晴らしいと感じています。

本年のますますのご活躍を祈っております!!


管理者のみに表示

