スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲゲゲの女房

2010/03/31 Wed 00:55

月曜日からいよいよ放送が始まりました!
第1週目は主人公の少女時代。島根を舞台に布美枝ちゃんを中心とした大家族のストーリーが描かれます。
週後半には台本の段階で私が涙してしまった心温まるエピソードも。
子役の皆さんの演技がとてもかわいくて素晴らしいし、野際さん、大杉さん、古手川さん、有森さんなどキャストの皆さんが本当に素敵です。
これからの展開をお楽しみに。ぜひ、ご覧下さいね。

ゲゲゲの女房 番組公式サイト
サイトがリニューアル。あらすじもチェックできます!


窪田ミナ

mina | コメント(3)
コメント
ゲゲゲの音楽
はじめまして。
今日「ゲゲゲの~」を見ていましたら、やってきた7才の娘がテレビを見るやいなや、「この曲なに?」といいました。
恥ずかしながら、どなたが曲を担当されているか知らずにおり、
今日ここに参りました。
今度、窪田様のCDを聞かせてあげたいと思います。
すてきな音楽とともに、ドラマの方も楽しみに見ています。
NHKドラマ・ガイド、窪田さんのインタビュー読みました。
今回も多彩な音楽でドラマを一層素晴らしいものにされていますね。
まだまだ始まったばかりなので、これからも楽しみです。
あとは是非サントラの発売を!>スタッフ様
窪田ミナ様
はじめまして。
たな(男性)と申します。
初投稿です。宜しくお願いします。
月曜からはじまった「ゲゲゲの女房」拝見しております。
今回、物語も楽しみですが、物語と同時に窪田様の音楽が番組内でどのように演奏されつけられていくのかも楽しみにしながら聴いております。
私は昔、窪田様のヤマハJOC時代の時の音楽も拝聴しており今回、改めて窪田様の素敵な音楽が聴けて嬉しく思います。ちなみに私も窪田様と同じヤマハ音楽教室の卒業生です。これからも番組拝見させていただきます。
最後になりますが、窪田様の益々のご活躍をお祈り致します。
乱文で大変失礼致します。


管理者のみに表示

