新テーマ曲

2010/03/28 Sun 00:09

月曜?木曜、毎日22:25からNHK教育テレビで放送されている「知る楽」。
去年から各曜日のテーマ曲を担当していますが、この度リニューアルされて番組テーマ曲も新しく作曲しました。

月曜日・極める
火曜日・歴史は眠らない
水曜日・こだわり人物伝
木曜日・仕事学のすすめ

「知る楽」の枠から各曜日が独立して番組内容もそれぞれリニューアルされます。
月曜日?水曜日のテーマ曲はそれぞれ新しく書き下ろし、木曜日は現在放送されているテーマ曲のリアレンジ版、木曜日のみ冒頭に流れる番組ロゴも書き下ろしました。

3月29日から放送開始です。
早朝に再放送もされています。どうぞお楽しみに。

番組の詳細はこちら

窪田ミナ

mina | コメント(5)
コメント
私は歴史眠らずのOP曲が大好きです!!!
歴史の哀愁や懸命な人の情熱が伝わってきます。
知る楽の曲がCD化されたら絶対に買います!!!
極める
極めるのオープニングの曲名を教えて下さい。凄くいい曲です。鳥肌が立ちました。(^_^;)
うさぎさん情報ありがとうっ。
ニナさん初めましてm(__)m
確か携帯のNHKのサイトの着メロになっていてダウンロードできたらしいです。
私も是非CD化希望します!!
NHKはサントラとかださないみたいですね~(>_<)
ゲゲゲの女房のサントラほしいです!!!
どうもこんにちわ。新しい知る楽のテーマソングが気に入って
誰が作曲したんだろうと思って調べていたら見つけました。
どの曜日の音楽も素晴らしいです。
今後この「知る楽」の音楽が発売されることはあるでしょうか。
是非CDが欲しいです。

管理者のみに表示