スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明けまして

2009/01/01 Thu 00:00

おめでとうございます!
新しい年になって気持ちも引き締まります。

2008年は嬉しい事、楽しい事がたくさんあった反面、悲しい事もありました。
音楽がすぐそばにあるという環境に助けられ、多くの人に支えられた1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もこの気持ちを忘れずにがんばって、思い出に残るよい年にしたいですね。

拙い文章で更新も少ないこのブログに皆さんが寄せて下さるメッセージ、いつも楽しみに読ませて頂いています。本当にありがとうございます!!

2009年が皆さんにとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。



窪田ミナ



kagamimochi2009.jpg


ピアノの上の鏡餅。今年もお世話になります。



mina | コメント(3)
コメント
明けましておめでとうございます。(ちょっと遅かったかも。)
昨年は、窪田ミナさんの音楽に出会えたことが何よりという一年でした。
今年も更に色々な刺激を受けられたらと期待しています。
益々の御活躍を!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
昨年はモーメントを初め、窪田さんの多彩な音楽を色々なところで聴くことができました。
今年も窪田さんの活躍に期待しています。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
明けまして
おめでとうございます。
今年一年が、ミナさんにとってよい年となりますように、お祈りしております。

鏡餅、ウチのとまったく同じです(笑)

管理者のみに表示
« 初詣 | HOME | Merry Christmas!! »

