
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bold and Wonderful

2010/03/17 Wed 11:41

すっかり書くのを忘れていたオリンピックの開会式。
もう1ヶ月も前になるんですね?。
忙しいから見るのを諦めていたけど色々なアーティストがパフォーマンスするし、「やっぱりちょっとだけ見たい!」
とテレビをつけたらちょうどK.D.Langが歌ってました。
相変わらず素晴らしかった!
私は「All You Can Eat」と「Ingenue」というアルバムをよく聴いていたのですが声も表現も圧倒的。
私生活だけがクローズアップされてメディアで必ずしも好意的に伝えられない事を残念に思っていたけれど、そういうノイズを早々と乗り越えて今も変わらず力強く歌っている姿を見て嬉しかったです。

kdlangalbums.jpg
久々に出してきて聴いてみる。いいな?。


Wonderful WorldWonderful World
(2002/11/05)
Tony BennettK.D. Lang

商品詳細を見る
こちらはトニー・ベネットとのデュエットアルバム。期待を裏切らない満足な1枚。
二人ともすごすぎるのです。


窪田ミナ

mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

