まだまだ寒い!

2010/03/09 Tue 00:10

中学の時の友達、ひろこちゃんに会いました?。
超久しぶりなので、お互い認識出来るかかなり心配だったけど全く問題なし!
一緒にお昼を食べて懐かしい話に花が咲きました。
食後は表参道?原宿を散歩。寒いなか、二人でFOREVER 21とH&Mに入って春物をチェック。(あまりにお手頃価格なので思わず買い物。)
ホント楽しかった。ありがとう!また東京に遊びに来てねー!

その後、NHKに移動して次回レコーディングの打ち合わせ。
新しいシーンの設定やキャラクターに合わせて曲プランを話し合う。
「ゲゲゲの女房」な日々はまだまだ続きます!

fugumentaizosui.jpg
ひろこちゃんが持って来てくれたお土産。おいしそう!
お菓子ももらったんだけど、写真を撮る前に食べてしまいました(泣)

窪田ミナ

mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示