
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有希さんとランチ☆

2014/05/28 Wed 01:27

先日、松浦有希さんとランチに。
有希さんとは去年久しぶりにamazing twinsのエンディング曲で再会したのですが、以前も「カレイドスター」のキャラソンや「ケロロ軍曹」のクリスマスソングシリーズなどでご一緒させて頂きました!


いつも笑顔が素敵な有希さん

一緒にお食事に行くのはしばらくぶりだったので、話は尽きず~(^^)
近況報告にお仕事の話などおいしいゴハンを頂きながらたくさん笑って、楽しい時間でした。

サーモンのサラダ
豚バラの赤ワイン煮込み
クリームキャラメル

いつも写真を撮り忘れる私ですが、今回はぬかりなくw
どれも絶品、おいしくてリーズナブル。陽気なフランス人のお兄さんがサーブしてくれる素敵なお店でした。さすが有希さんセレクトのお店!ありがとうございました~!
次回はお寿司か親子丼を食べに行く約束しました(笑)

窪田ミナ

mina | コメント(2)
今春のツアーで好評を博した隼人加織さんとのジョイントライブの
アンコール公演が決定しました!

一般の予約開始は5月29日(木)からですが、以下のメールアドレスで先行して
5/24(土)20:00より受付開始します。
予約順に席をお取りしますのでお早めにどうぞ!

前回より色々な面でヴァージョンアップしたライブをお届けできるよう企画中です。
是非お越しください!!


公演日:2014年7月30日(水)
会場名:目黒Blues Alley Japan
    (目黒区目黒1-3-14
    ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F)

開場 :18:00
開演 :1st / START 19:30~20:30
    2nd / START 21:15~

料金 :【A】テーブル席(指定) ¥4,000
      (別途シートチャージ¥540が掛かります)
    【B】ディナーセット付 ¥10,500
      (Mini Dinner・1Drink付/シートチャージ込)
     ※ 当日券は各料金 ¥500 UP (各税込)

予約 :メールアドレス live@pyxie-llc.com 宛に
    件名を【7/30 BAJライブ】とし、
    本文に「氏名」「枚数」「電話番号」
    「A or B(どちらかを選択)」をご記入の上、
    送信してください。
    折り返し確認のメールをお送致します。



スタッフのDON



DON | コメント(3)
窪田ミナ&隼人加織 ジョイント"Joia"スペシャルライブ、無事に終わりました。
大変遅くなりましたが、皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!
各会場で皆様とお会い出来て嬉しかったです。

今回はツアーは隼人加織ちゃんが提案してくれて、各地のオーガナイズも彼女が仕切ってくれました。本当に感謝です。
「ピアノと歌のみの編成でライヴ出来ませんか~」と彼女に言われた時は、どんなアレンジにすればいいか正直かなり悩みました(笑) でも何か新しいスタイルにトライしてみるいい機会だと思うと、なんだかワクワクしてきたのです。曲を決めてアレンジを考えていると今までとは違った曲の側面が見えてきて、色々なアプローチが浮かび・・・。二人でのリハーサルでもアイデアを思いついて楽しいライヴになるに違いない!と確信しました。
ピアノソロ曲を挟んで私が様々なアーティストに提供してきた曲、加織ちゃんのBossaやスタンダード。内容としては盛りだくさんだったので演奏は大変でしたが、私も加織ちゃんも心底楽しめたプログラムになりました。私にとってはある意味、「チャレンジ」でもあったけれど、皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

全てのライヴで各地のスタッフの方々に温かいサポートを頂いた事にも心からお礼を申し上げます。
本当にたくさんの方に支えられて実現できたツアーでした。ありがとうございました!
そして、加織ちゃん。何から何まで本当にありがとう。加織ちゃんが声をかけてくれたおかげで素敵なライヴが出来て、思い出深い1ヶ月になりました。楽しかったです!

ツアーから帰ってきて作曲の仕事を大急ぎで仕上げなければならず、お礼がこんなにも遅くなってすみません。
これからしばらくまた作曲の仕事が続くのですが、一段落する夏にもう一度二人でのアンコールライブを計画しています。
また皆様にお目にかかれるのが楽しみです。お越し頂けなかった方、満席でお入り頂けなかった方も夏にお会い出来ますよう!
アンコールライブの詳細は間もなくお知らせ出来ると思います。
このブログをはじめ オフィシャルサイトTwitterFacebook などをチェックして下さいね~!

今回のツアーの様子、写真でご紹介。すみません、福岡はあまりにも慌しくて、写真撮るのを忘れました!

 4月4日 東京中目黒 楽屋でのリハーサル
 4月12日 大阪 SOSH SQUARE 控え室で
 鹿児島県霧島市 みやまコンセール 近代的な建築が素敵です
 4月26日 鹿児島 みやまコンセール 本番中
 富山へ かわいい飛行機、早朝便です
 控え室の素敵なタペストリー前で 
 4月29日 富山 ローズ・エ・ロメオ 本番中
 サポートボーカルのサキちゃんと
「悲しいほど青く」と「Fragile」で参加してくれました

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。夏にまたご一緒しましょう!

窪田ミナ

mina | コメント(1)
 | HOME | 

