
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

隠蔽捜査

2014/01/30 Thu 21:03

1月13日から放送が開始されたドラマ「隠蔽捜査」、楽しんで頂けていますか?
年末年始はこの番組の劇伴レコーディングとmixに追われていましたが、プレイヤーの皆さんやエンジニアさん、写譜屋さん、スタッフさんに助けられて乗り切れたという感じです。ありがとうございました!
ドラマの詳しい情報や予告動画などは隠蔽捜査 TBS公式サイトでチェック出来ます。
来週も目が離せない展開が待ってますよ~。お楽しみに。

ホッとして少しだけお正月気分を味わったら、次の仕事に取り掛かり、春のスケジュールも色々と決まってきました。

そこでまず、お知らせ第一弾です。
2月28日にスパイラルカフェでの「夜のカフェライブ」にまた出演する事になりました!
投げ銭制の気軽なライヴですので、お食事がてら、またはお酒やお茶を飲みに是非遊びに来て下さいね。

このライヴの情報はまた改めてお知らせ致しますので、こちらのブログやFacebooktwitterなどチェックして下さい!


窪田ミナ

mina | コメント(3)
新しい年がやって来ました。
12月は信じられない忙しさでお正月の事なんて考えられなかったほどですが、ようやく一段落してなんとか新年を迎えることが出来ました。

毎年新年を迎える度に思うのですが、今も同じことを考えています。
それは、去年1年間音楽を作り続けられた事への感謝。
支えて下さったたくさんの方々、そして作品を楽しんで下さった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2013年は楽しい事も嬉しい事もたくさんあったし、私にとって色々と考えるきっかけにもなった年でした。
そしてつらい事や悲しい事、納得のいかない事ももちろんありました。
その全てが次へ向かうステップだと思って前向きに捉えていくつもりです。

様々な事に挑戦し音楽的に人間的に少しでも成長する努力を忘れない事。
そして心を研ぎ澄まして音を重ねていけるよう、これから始まる1年間も一歩ずつ進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2014年が素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。


窪田ミナ
mina | コメント(5)
 | HOME | 

