
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽屋にて

2013/09/25 Wed 13:12

ライヴ直前の楽屋で撮影!
いつもステキな真理恵さん。圧倒的なパフォーマンスはもちろんの事、いつもみんなに元気をくれる明るい笑顔に助けられてます。私の尊敬する音楽家。
そして初めて会った時から変わらずかわいいkaoriちゃん。真剣に音楽に取り組みながら、心から楽しんで歌ってくれる姿にいつも感謝。どんなスタイルでも果敢に挑戦してくれる頼もしい存在。みんなの癒し系。

fc2blog_20130924212221564.jpg

才能あふれる方々にサポートして頂いて、幸せなライヴでした。
他にもお力を貸して下さったスタッフの方々に改めて感謝。この場を借りてお礼を申し上げます。

窪田ミナ

mina | コメント(2)

Intimate Live

2013/09/24 Tue 16:04

先日の"Intimate Live"にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
ライヴハウスではなく、サロンのようなあたたかい場所で限定25名というまさにintimateな空間で演奏させて頂き、本当に楽しかったです。
終演後に皆様といつもより長くお話し出来たのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回はドリンクとおつまみをこちらでご用意させて頂きましたが、いかがでしたか?
おつまみが何故あのチョイスになったかをライヴ中にお話ししようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました!
ひとつはチーズ味のラスク。これはワインによく合って気軽に食べられるもの、という事で選びました。ここのラスクは甘い味付けの物もとてもおいしくて日持ちもするので、よく差し入れに買っています。
そして、もうひとつは柿の種。これ最近のマイブームなのです。作業しながら手軽に食べられるスグレモノです。
一粒が小さいので普通のおせんべいなどと違って一口で食べられるし、小分けの包装になっているので食べ過ぎる事も、胃がもたれたりする事もない。手も汚れにくい!そしてスタンダードな柿の種からゆず胡椒味やわさび味、梅味など様々なフレーバーが楽しめるのも魅力です。相変わらずチョコレートも作業のお供なのですが、甘い物に飽きてしまった時は絶対に柿の種なのです!というわけで完全に私の好きなものを入れてしまいました。
皆様にも気に入って頂けていたら嬉しいです。

即興で演奏した曲も面白かったとお声を頂きました。今回はライヴ中の試みだったので1曲のみでしたが、次回からはもう少したくさん演奏しようかな、と思っています。何か思いついたイメージやテーマを是非投げかけて下さい。面白い曲が出来るかもしれません!

レコーディングの仕事が入ると、どうしてもそちらにかかりきりになってしまいライヴをなかなか計画出来ないのですが、今回のような形でもう少し頻繁に開催できるように頑張りたいと思います。

足を運んで下さった皆様、また今回ご予約頂けなかった皆様、次回お会いしましょう。お待ちしています。

ありがとうございました!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
昨日のライブ「Mina Kubota Intimate Live」のセットリストをお伝え致します。


【1部】
1. リズム・オブ・ザ・ラスト・チャンス
2. エッジ・オブ・ソウル
3. ハルシネーション
4. ナイショのはなし feat. 隼人加織
5. ディア・マイ・シューティング・スター feat. 隼人加織
6. ウンディーネ feat. 隼人加織
7. スピラーレ

【2部】
1. ガールズ
2. ヴォケーション
3. 即興曲
4. そらのテーマ
5. ボナペティ
6. ナイトフォールズ
7. エコーイング・サイレンス
8. フラジャイル

【アンコール】
1. シンデレラ


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Pyxie スタッフ


DON | コメント(1)
スタッフのDONです。

9月19日の「Mina Kubota Intimate Live」は予約で満席になりました。
ご予約いただいた方、ありがとうございます。
また、今回予約に間に合わなかった方、次の機会を作りますのでその際に
是非よろしくお願いします。

さて、この日にいらっしゃるお客様にお願いがあります。

今回のライヴでは、皆様から「テーマ(お題)」を頂戴し、窪田ミナがその言葉に
インスパイアされながら「即興曲」を1曲演奏するコーナーを設けようと企画しています。
ライヴ当日、窪田ミナがこのコーナーの冒頭で皆様からの「テーマ(お題)」を
お尋ねしますので、是非あらかじめ考えておいて、お応えいただければと思います。
いくつか「テーマ(お題)」を頂けた場合は、皆様のご要望が多いもの、
もしくはその場の窪田ミナのイメージで選ばせていただきます。

アットホームな空間ならではの和やかな雰囲気をお楽しみください。




DON | コメント(5)
 | HOME | 

