
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋するレンズ

2013/04/27 Sat 08:26

またまた久々になってしまいました。ごめんなさい!お元気ですか~?

先日4月24日にシングル「恋するレンズ」が発売になりました。
元気でハッピーな仕上がり、春のおでかけに連れて行ってもらえると嬉しいです。

カップリングの「Dear my shooting star」は本当に自由に作らせて頂いた曲。
私自身がとても気に入っているので、皆さんにも是非聴いて頂きたいです!

TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズTVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ
(2013/04/24)
hayatokaori

商品詳細を見る


両曲ともヴォーカルにはhayatokaoriちゃんを迎えました。私の1st Album「モーメント」で『ウンディーネ(ポルトガル語ver.)』を歌ってくれたので覚えて下さっている方も多いと思います。
透き通る歌声が本当に素敵。カップリングの作詞も書いてくれました。才能あふれるシンガーです。
彼女のアルバムも素晴らしいので、ご興味ある方は是非!(詳細はhayatokaori official websiteでご覧になれます。)

それから「フォトカノ」のサントラが6月28日リリースされる事になりました。
さっそく予約して下さったとのメッセージも頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
マスタリングまでに曲順とタイトルを決めなければ!!毎度の事ながらこれがとても大変なのです~。
レコーディングの合間に少しずつ進めます(笑)
どうぞお楽しみに!!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
 | HOME | 

