
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スタッフのDONです。

窪田ミナが『その夜の侍』という映画の音楽を担当しました。
実際に音楽制作したのは昨年末だったのですが、最近、情報をオープンに出来るようになりました。

この作品、劇団「THE SHAMPOO HAT」の赤堀雅秋氏による話題の戯曲『その夜の侍』を、
赤堀氏自らが脚本・監督を務めて映画化したものです。

主演の堺雅人ほか、山田孝之、綾野剛、谷村美月、木南晴夏、安藤サクラ、新井浩文ら若手個性派、
さらに、でんでん、田口トモロヲなど豪華俳優陣がずらり集結しています。

映画は今秋11月17日より公開。
主題歌がUAさんカバーによる『星影の小径』なのも話題です。
ちなみに、“侍”と言っても時代劇ではありません。

まだちょっと先ですが、ご期待ください。


DON

information | コメント(2)
スタッフのDONです。

窪田ミナが曲書きで忙しいので、ちょっと前のレコーディングのご報告などを。


以前から親しくしている石垣島出身のシンガー、まっきーこと宮良牧子さん。
(宮良牧子さんのホームページは ⇒ コチラ

そのまっきーが「ペンギン夫婦の作りかた」という映画の主題歌を担当するということで、
窪田ミナがその主題歌「ヌチグスイ」という曲をサウンドプロデュースしました。


以下、その時のレコーディングの様子。

ヌチグスイRec_Photo_2

ペダルのノイズが入らないように裸足ですね~。


ヌチグスイRec_Photo_1

ミュージシャンの方々と、何やら凄く真剣に打ち合わせしているように見えるが… (^_-)


メンバーの詳細や映画の情報なども今後こまめにアップしていくので、
引き続きチェックしてみてくださいね。

DONでしたー。



information | コメント(1)
 | HOME | 

