
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっこしお知らせ

2011/12/25 Sun 23:20

スタッフのDONです。

大晦日に「ゲゲゲの女房」総集編が一気に再放送されます!

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」総集篇 第1回~第3回
12月31日(土) NHK[BSプレミアム] 午前10:15~午後1:40

詳しくはこちらをご覧ください。


DON
information | コメント(0)

Merry Christmas!

2011/12/24 Sat 16:39

クリスマスです!
今年もあっという間ですね~。さっきお友達とおなかいっぱいランチして来ました!おいしかったー。
お店の人達が全員サンタの帽子をかぶってて元気いっぱい。街中クリスマスムードいっぱいでした~。

さて、私本人の更新が久々になってしまいました。スミマセン。
11月末から打ち合わせ→曲を書いて編曲→レコーディング→mix→MA(これはまだ、これから)・・・なんだかとても忙しかったです。

参加アルバムのリリース、ライヴ、映画公開の事など皆さんにいち早くお知らせしたかったので、スタッフに代わりに告知してもらいましたが、今日は私からも改めて。

まず、大人気アニメ たまゆら~hitotose~のボーカルアルバム(12月28日リリース)。「ナイショのはなし」(作編曲)と「A Happy New Year」(編曲)の2曲が収録されています。
こちらでかわいいジャケットをご覧頂けます!

そして、2012年1月15日(日)は "Earthrise 2064" in Concert に出演させて頂きます。
作曲家の一ノ瀬響さんが主催されるコンサートです。
アルバムcrystal tales発表以来初のライヴですし、一ノ瀬さんやいろのみさんとご一緒という事で私自身とても楽しみにしています。是非、いらして下さい。

そしてそして、2012年2月4日(土)はタワーレコード渋谷店にてインストアイベント
サイン会もありますよ。渋谷にいらっしゃる方は是非お立ち寄り下さいね~。

そしてそしてそして、劇場版アニメ ももへの手紙 が2012年4月21日(土)より全国ロードショー。瀬戸内の美しい風景と主人公ももの成長。不思議な仲間との友情も必見。お楽しみに!!

という訳で、これからの予定を色々おさらいしてみました。
お時間ある方は、それぞれのサイトをのぞいてみて下さい。
ライヴもお待ちしてます。

Merry Christmas!!
皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

窪田ミナ


mina | コメント(0)

ももへの手紙

2011/12/17 Sat 16:22

スタッフのDONです。

劇場アニメ『ももへの手紙』のホームページがリニューアルされ、
この件、ようやく公表出来るようになり嬉しいです。

『ももへの手紙』の音楽を担当しました!!

沖浦啓之監督ほか数多くの方々の情熱と、気の遠くなるような時間がたっぷり注がれた、
本当に素晴らしい作品です。ぜひ劇場でご覧ください!

公開は2012年4月21日から。

詳しくはこちらをご覧ください。

チケットは今日から発売です。





information | コメント(1)
スタッフのDONです。
タワーレコード渋谷店に於ける、窪田ミナのインストア・イベント情報です。

ニューアルバム「Crystal Tales」の発売を記念したミニライブ&サイン会を
2012年2月4日(土)15:00~ タワーレコード渋谷店6F にて行います。


窪田ミナ「Crystal Tales」リリース記念イベント

【開催日時】 2012年02月04日(土) 15:00
【場所】    タワーレコード渋谷店 6F
【参加方法】 観覧自由
 ※タワーレコード渋谷店にて1/11発売「Crystal Tales」を
   ご購入の方に先着でサイン会参加券を配布いたします。
【対象店舗】 タワーレコード渋谷店


是非お立ち寄りください!!

information | コメント(1)
スタッフのDONです。
コンサート出演情報をお伝えします。

作曲家の一ノ瀬響さんから声を掛けていただき、ご自身が主催するコンサート
"Earthrise 2064" in Concertに出演させてもらうことになりました!

【日時】 2012 年1月15 日(日) 16:30 開場 17:00 開演
【料金】 ご予約 3,000 円 当日 3,500 円
【出演】 一ノ瀬響アンサンブル(一ノ瀬響+神田智子+花田和加子+CANTUS)、
      窪田ミナ、いろのみ
【会場】 サローネ・フォンタナ 小田急線 成城学園前(徒歩約15分)
      祖師ヶ谷大蔵 ( 徒歩約 12 分 )

詳しくは、こちらをご覧ください。

information | コメント(0)
スタッフのDONです。

話題のTVアニメ「たまゆら~hitotose~」のエンディングテーマや挿入歌を集めた
スペシャルアルバムに、窪田ミナが作曲、編曲した2曲が収録されます。

1曲は中島愛さんの「ナイショのはなし」で、作編曲を担当。
そしてもう1曲は坂本真綾さんの「A HAPPY NEW YEAR」、ユーミン1981年名曲のカバーでこちらは編曲を担当しました。

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」ボーカルアルバム、なので。
12月28日発売!! こちらで2曲とも試聴可能です。

ぜひお聴きください。

DON
information | コメント(0)

CM情報

2011/12/01 Thu 01:55

先日twitterでもお知らせしましたが、現在OA中のCMの音楽を作曲しました。
お中元versionではさわやかな初夏の風景が素敵でしたが、今回のお歳暮versionでは美しい雪景色が印象的。

同じメロディーで夏と冬、二つのアレンジをしました。
映像に合わせて楽器を使い分ける事でそれぞれの季節を表現しています。

CMの映像はこちらでご覧頂けますので、二つの違いを楽しんで下さいね~。


窪田ミナ

mina | コメント(0)
 | HOME | 

