
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リリース

2011/11/22 Tue 13:45

New Album「Crystal Tales」 
おかげさまで昨日Amazonで先行発売となりました。
既にお聴き下さっているというお声も頂きました。本当にありがとうございます!

2007年から今年2011年の間に書いた様々な曲の中から、今回収録したのは私が特に聴いて頂きたかった曲。
人間の強さと脆さ、優しさと残酷さ、光と影など相対する物事を色々な形で表現しています。
収録時間いっぱい、たくさんの曲を入れました。
是非、楽しんで下さい。

(一般発売は諸般の事情により、2012年1月11日に変更になりました。)

窪田ミナ


Crystal TalesCrystal Tales
(2011/11/21)
窪田ミナ

商品詳細を見る

mina | コメント(0)

一般発売日変更のお知らせ

2011/11/19 Sat 08:44

スタッフのDONです。

ニューアルバム「Crystal Tales」の発売日変更のお知らせです。

諸事情により、一般発売日を2012年1月11日とさせていただきます。

尚、Amazon先行発売日は従来通り、2011年11月21日です。

急な変更で誠に申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

DON

information | コメント(0)
スタッフのDONです。

今日オンエアされた「使命と魂のリミット」後編の劇中挿入曲をご報告します。

「In the Middle of Nowhere」~前編ダイジェスト
「Phenomena」~島原に心臓手術の説明をする西園
 「M-02(未収録)」~七尾、アンパン食べつつクラマ欠陥車事故被害者の報告を聞く
「In the Middle of Nowhere」~亡くなった恋人春菜の動画を見つめる穣治
 「M-10(未収録)」~患者中塚の家族から感謝され報われた想いがする夕紀
「Metamorphoses」~七尾、犯人の手掛かりを掴み、望に詰め寄り、真相に迫る
「In the Middle of Nowhere」~手術開始、穣治は計画を着々と進行、爆発
「Boreas」~爆発による停電で病院はパニックに
「In the Middle of Nowhere」~西園、手術続行を決断する
「In the Middle of Nowhere」~再び停電、西園は冷静に手術を続ける
「Boreas」~七尾、犯人穣治の真の目的に気づく
「Phenomena」~夕紀、血液を氷等で冷やすことを提案、手術を続行
「Crystal Tales」~停電の中、手術は成功に向かう
「Phenomena」~望からの携帯着信を見て動揺する穣治
「Conflict」~再び心臓を動かそうとするが…、望の電話で葛藤する穣治
「Phenomena」~必死に心臓を動かそうとする西園、ついに再び動き出す
「Frozen Words」~停電復旧、穣治「春菜、ここまでしか出来なかった」と呟く
 「M-10(未収録)」~抱擁する穣治と望
「Crystal Tales」~夕紀と西園と百合恵、全ての想いの雪解け
「Boreas」~エンディング

以上です。

New Album「Crystal Tales」特設ページでこれらの曲は試聴可能です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

DON


information | コメント(2)

Crystal Tales

2011/11/07 Mon 19:57

New Album  Crystal Tales がいよいよ11月21日Amazonにて先行発売されます。(一般発売は12月7日です。)

過去に手がけた映像作品の音楽の中から私が特に聴いてほしいと思っていた曲を集め、新たに手直しや再録を施して全曲mixをやり直しました。
もともとは映像作品のための曲ですが、ソロアルバムと同じプロセスで作っています。

生のオーケストラとプログラミング、それにピアノが入った編成は、私がいつも書きたいと思っている編成。
その編成で書いた曲を1枚のアルバムにまとめる事が出来て感無量です。

このアルバムでは、いつもお願いしている素晴らしいプレーヤーの皆さんの他、今年の夏楽曲を提供させて頂いた「少女たち」ことFairiesから関根結花ちゃんとMIYUUちゃんがコーラスで参加してくれています。

そして、私が尊敬するシンガー河井英里さんも参加してくれています。
レコーディングで歌って頂いたのはこの時が最後だったのですが、今もあの時の楽しかった雰囲気が思い出されます。ドラマ放映時しか発表されていない曲なので初めてお聴きになる方も多いと思います。英里さんの伸びやかな歌声を堪能して下さい。

参加して下さった皆さんの素晴らしい演奏も含め、楽曲も是非お楽しみ下さい。


窪田ミナ

mina | コメント(3)
スタッフのDONです。

今日オンエアされたNHK土曜ドラマスペシャル「使命と魂のリミット」の
挿入曲をご報告します。

「Crystal Tales」~オープニング
「In the Middle of Nowhere」~父親の死に立ち会う高校生の夕紀
 「M-02(未収録)」~仮眠から起き慌てる夕紀
「In the Middle of Nowhere」~夕紀、西園に呼び出され心臓手術打ち合わせ
「In the Middle of Nowhere」~夕紀、母から西園との結婚の話を聞く
「Whatever」~望、譲治を手術室に引き込む
「Frozen Words」~父との思い出を回想する夕紀
 「M-02(未収録)」~七尾刑事、病院に登場
「In the Middle of Nowhere」~医療ミスがあったか西園に問いただす夕紀
「In the Middle of Nowhere」~譲治、望から島原が心臓手術を受ける話を聞く
「Metamorphoses」~七尾、夕紀の父親が警察を辞めた理由を話す
「Metamorphoses」~父親が警察を辞めた理由を知り、夕紀は…
「Frozen Words」~夕紀、父親を忘れたかに見える母親へ不満をぶつける
「Boreas」~病院に再び脅迫状、混乱する病院
「Metamorphoses」~職場で残業し、何かの機械を製作する譲治
「Crystal Tales」~西園、外科医の心構えを話すが納得出来ない夕紀
「Boreas」~病院で爆発事件発生、本格捜査開始、退院者が続出
「Phenomena」~手術を強く希望する島原
「Metamorphoses」~七尾、西園に病院に恨みを持つ者がいないか問うが…
 「M-10(未収録)」~譲治が訪ねて来たことを素直に喜ぶ望
「Metamorphoses」~父親と、西園の息子の事故死との関係を知り夕紀は…
「Phenomena」「Crystal Tales」~夕紀、父の手術死への疑惑が頂点に
「Boreas」~次回予告
「Phenomena」~エンディング

以上です。

タイトルが付いている曲は全てニューアルバム「Crystal Tales」に収録されます。
特設ページで試聴も出来ますので、ぜひチェックしてみてください。

ではでは。

DON



information | コメント(0)

いよいよ今週土曜日です!

2011/11/03 Thu 23:00

スタッフがこのブログでもお知らせしましたが、私からももう一度。
音楽を担当したNHK土曜ドラマスペシャル「使命と魂のリミット」がいよいよ今週土曜日11月5日21時から2週にわたって放送されます。

東野圭吾さん原作の医療ミステリーで、緊張感溢れる曲をたくさん書きました。
手術シーンの撮影を見せて頂きましたが、本格的な病院のセットで迫真の演技が繰り広げられていて圧倒されました。
出演は石原さとみさん、速水もこみちさん、吹越満さん、倉科カナさん、中尾彬さん、永島敏行さん、高島礼子さん、舘ひろしさん、ほかの皆さん。

ストーリーと共に音楽も楽しんで頂けると嬉しいです。

ドラマの詳しい情報は使命と魂のリミット・NHK公式サイトで。予告動画もご覧頂けます。

窪田ミナ
mina | コメント(0)

Pyxie

2011/11/03 Thu 18:49

先日スタッフDONが一足早くお知らせしましたがオフィシャルサイトがリニューアルされました!

トップページでカーソルを動かすと各トピックをお知らせする小さな子供が現れます。
ハープを弾いたり、お昼寝したり、物陰からのぞいたり、とても気ままな子供です。
「Pyxie(ピクシー)」という名前です。(このスペル、不思議でしょ?色々な意味が込められているのです)
ピクシーというのはいたずら好きな小鬼(?!)なんですが、音楽を奏でながら気ままに遊ぶこの子供は私の理想でもあります。ちょっとクスッと笑ってしまう動きにも共感を覚えます(笑)
サイトに遊びに来て下さる方はマウスを動かしてちょっとの間、楽しんで下さいね。

自由に音楽を楽しんでいきたいという私の目標を体現してくれているピクシー。
是非かわいがって下さい!!


窪田ミナ

mina | コメント(0)
 | HOME | 

