
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガリガリ君

2011/08/24 Wed 21:51

期間限定だった「梨」をどこのお店でも見かけなくなり、スタンダードの「ソーダ」を買っている今日この頃です。

先日も数本まとめて買いました。
そしてふと気付く。

このパッケージ、デザイン2種類あるの知ってました?
左側の方がガリガリ君の顔のインパクト大!!


窪田ミナ

mina | コメント(2)

お知らせ

2011/08/21 Sun 18:17

ちょっとご無沙汰でした。スタッフのDONです。

窪田ミナが作曲や編曲で関わったCD2作品のリリースが決まりましたので、
ご紹介いたします。


一つは、Fairiesという少女達によるクワイアー(合唱)グループの
デビュー・アルバム「眠りの森の少女」に2曲参加しました。

1曲目の「Mistera Sonĝo en Arbaro」は作詞、作曲、編曲を担当。
このアルバムのタイトル・チューンでもあり、詞はエスペラント語で書かれています。
Fairiesのホームページでこの曲の一部をご試聴いただけます。

また、7曲目の「Journey of the Angel」はエンヤのカバーで、編曲を担当しています。


もう一つ、坂本真綾さん10月26日発売シングルのc/w「A HAPPY NEW YEAR」の
編曲を担当しました。
松任谷由実さん1981年作品のカバーになります。シングル詳細はこちらをご覧ください。


どちらの作品も、是非チェックしてみてください!

DON


information | コメント(1)

ナボナ

2011/08/18 Thu 12:41

先日のコンサートが終わった後、出演者に配られたおみやげ。
英里さんが病床で「食べたい」と言っていたそうです。
私は食べた事なかったのですが、レコーディング時の事なんかを思い出しながら頂きました。
とてもおいしかった。
甘いクリームとふわふわのスポンジが、なんだか英里さんと似てるな~。



コンサートに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
きっと向こうでも歌ってくれてる気がします。


窪田ミナ

mina | コメント(1)
 | HOME | 

