
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私にできること

2011/03/29 Tue 23:33

3月11日の大地震から2週間以上が経ちました。
厳しい寒さの中で困難な状況に直面されている被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

悲惨な現状を目にする度、どうしようもない感情がこみ上げて来てしばらく自分から何かを発信する事が出来ませんでした。ブログもツイッターも更新しない状態が続いてしまい申し訳ありませんでした。

「私にできること」を考えていましたが、今はわずかでも義援金の協力を続けたいと思います。つらい現実に立ち向かっていらっしゃる被災地の皆さんを思って、一人の人間として非力ですが、少しずつ出来る事をやっていこうと思います。

もう少し時間が経って、被災された皆さんがこの先ひょっとしたら私の音楽を耳にする事があるかもしれません。その時に少しでも心に何かを感じてもらえるように、今はただ真摯に、誠実に、音楽を作っていくだけです。

音楽家としての自分に今現在出来る事は、そういう事のような気がします。

復興へ向けて動き出し、音楽を届けられるような環境が整ったらその時には別の形で「音楽家としてできること」を見つけて実行したいと思います。

皆さんのご無事をお祈り致します。


窪田ミナ


mina | コメント(0)
 | HOME | 

