
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コバラ対策

2011/02/22 Tue 22:03

レコーディング目前で仕事が立て込んでいます。
忙しくなると食事をついつい後回しにしてしまい、気が付くとすご?くおなかが空いていたりします。
でも、たくさん食べると眠くなるので少しだけ食べる事にしています。
もちろんどこかのタイミングできちんとした食事は摂るのですが、ちょっとだけおなかを満たしたい時はチョコレートやプレーンのクラッカーをつまんで、とりあえず仕事を続行します。
写真はミッキーの形のおせんべい。鏡餅型のお飾りを買ったらこれが入ってました。小さいので食べやすい!
コバラが空いた時のチョイスとしておせんべいも意外といいかも。
かわいいので食べるのがもったいないけど・・・。




窪田ミナ


mina | コメント(4)
2月2日に発売されたコンピレーションCD
『オーラ・エトワール?美しい感動?』
「旅立ちの風」が収録されています。
他にも『龍馬伝』『坂の上の雲』などから印象的で反響の大きかった曲、フィギュアスケートの高橋大輔選手や浅田真央選手のフリースケーティングで使用されている曲など素敵な曲がたくさん収録されています。

収録曲の詳細はこちら

よかったらチェックしてみて下さいね?。

オーラ・エトワール~美しい感動~オーラ・エトワール~美しい感動~
(2011/02/02)
オムニバス、サラ・ブライトマン 他

商品詳細を見る


窪田ミナ


information | コメント(1)

2nd Liveを終えて

2011/02/04 Fri 22:13

先日の2nd Live "Dreamscape"にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
「ゲゲゲの女房」からの曲とアルバム「Moment」からの曲、新曲と色々な側面を聴いて頂ける内容にしようと企画したライブだったのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

「ゲゲゲ?」の曲は前回演奏した事もあって安心感も出てきて、出演者みんなが楽しんでいたようです。前回とは違うアレンジを数曲に少しずつ施していました。各曲の新しい面を聴いて頂けていたらとても嬉しいです。
会場の皆さんの温かい雰囲気にも助けられました。ありがとうございました。

後半の数曲は緊張の連続。リハーサルの段階では不安でいっぱいでした(泣)
新曲3曲、気に入って頂けたでしょうか?「普段出来ない表現と今の私が感じている事、考えている事を音にする」というのが作曲のきっかけでした。これには予想外に時間をかけてしまい、タイトルを当日の朝まで考えるほど・・・!
新曲の他にも初披露した「ボナペティ!」はアルバムのレコーディング以来、「ティル・ナ・ノーグ」は松下奈緒ちゃんがピアノをレコーディングする前のデモの段階で私が仮で弾いたのが最後。ドキドキでした?。
それでも共演者の皆さんの素晴らしい才能に支えられて、私自身楽しんで演奏出来ました。
その空気と曲の意図するところが伝えられていれば・・・と思います。

サポートして下さったスタッフの皆さん、共演者の皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして会場に来て下さった皆さんに心から感謝致します。
また、楽しいライブで皆さんにお会い出来るよう何か企画したいと思います。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
またいつかお目にかかれますよう。

本当にありがとうございました。


窪田ミナ


mina | コメント(1)
 | HOME | 

