
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドケア

2010/11/17 Wed 19:22

またまた頂いてしまった。ロクシタンのハンドクリーム!
毎年冬になると色々試して定番を決めきれずにいるハンドクリームジプシーな私もロクシタンは何度か使って大好き。とにかくいい香りで絵の具みたいなパッケージもかわいい。
3種類入ってて、今日はどれを使おうかな?と考えるのも楽しい。

早速愛用してます!ありがとうございました?。

窪田ミナ
mina | コメント(0)

ひでじビール

2010/11/15 Mon 02:39



宮崎料理を食べに行って頂いたビール。
写真では分かりにくいですが、きれいなピンク。紅コウジの色なんだそうです。
味もすっきりしていてとてもおいしい。
お料理も地鶏やお刺身、野菜も盛りだくさん。ついつい食べ過ぎました?。
おいしい料理と楽しい話。本当に素敵な夜でした。


窪田ミナ

mina | コメント(1)

sweet scent

2010/11/10 Wed 23:35

この間、ライブに来てくれた友達が帰り際、おみやげにくれたキャンドル。
甘くて優しい、なんともいい香りです。キャンドルが入ってる水色の素敵なポットは使い切った後に小物入れとして使えるというスグレモノ。彼女のプレゼントはいつもかわいい。ありがとう!!

201011102336001.jpg
とはいえ、蓋を開けているだけでもいい香りが部屋中に漂うのでまだ火を点せずにいる私。
小物入れとして活躍するのはずっと後になりそうです。

先日書いたセラミックフレグランス(関西の友達がくれたトスカーナの)といい、みんな香りのセンスがいいな?。
各部屋にそれぞれ別の香りを置いて気分転換出来るのも嬉しいです。


窪田ミナ


2nd Liveのオフィシャルサイト先行予約はいよいよ明日11月11日18時までです。
ご予約は2nd Live特設サイトからどうぞ。

mina | コメント(0)

black liquid

2010/11/06 Sat 23:00

昨日私が飲んだもの。

Tully'sの前で配っていて思わずもらってしまった。
そしてマクドナルドでランチを買って、クーポンでまたまたコーヒー。

夜は私のライブでもお世話になった豊田さん、中村さんのO'Jizoを聴きに行ってGuinnessを。

缶のタイプは珍しいかも。クリーミーな泡のために缶の中にボールが入っているのです。
アイルランドのポルカやエアーを最高の演奏で聴きながら飲むギネス。楽しい夜でした。


窪田ミナ


2nd Liveの特設サイトはオフィシャルサイトから。先行予約は11月11日18時までです。

mina | コメント(2)
大変お待たせしました!
2011年1月27日、STB139六本木スイートベイジルでの2ndライブ特設サイトがオープンしました。
オフィシャルサイトでの先行予約は11月5日(金)12:00?11月11日(木)18:00 まで。
ご予約はお早めに!


窪田ミナ


information | コメント(2)

lake town

2010/11/02 Tue 03:46

先日ちょっとした打ち合わせで相模湖へ。
東京から1時間と少しで行ける静かな街。湖には観光客に人気がありそうなスワンのボートが浮かんでいたりしてのどかな雰囲気。駅の前は温泉街を思わせるレトロ感がいいです。


打ち合わせを終えて駅前まで戻ってきたものの、せっかくだし電車に乗るまでちょっこし喫茶店に入ることに。
201010291626001.jpg
ふと見上げると、これまた雰囲気のいい喫茶店ではないですか!入ってみるとお食事やおつまみもあるレストランでした。
何を頼もうか迷っていると「コーヒーフロート」の文字がフラペチーノとか書いてないのがいいのです。飲むとやっぱり懐かしい味。おいしい。でも何故「コーラフロート」がメニューにないのか・・・気になります。

そんな素敵なレストランは相模湖の駅の前にあります。
                                      201010291625000.jpg
なんだか少しほっこりした相模湖の午後でした。


窪田ミナ

mina | コメント(0)
 | HOME | 

