
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねぎらいの会

2009/12/27 Sun 10:02

クリスマスは打ち合わせでした。さっと終わるかと思ってたら2時間以上もかかってしまいました。
その後は赤坂へ移動してスタッフと忘年会。
なんと「ふぐ」でした!まだ仕事は継続してますがおいしい物食べて栄養摂って年末から年明けを乗り切ろうというナイスな計らいです。

           200912251951001.jpg こちらがスターター。味も盛り付けも上品。
    
                       200912251959000.jpg
ネギの中にはふぐのぶつ切り。ポン酢をかけて頂きます。これだけでおなかいっぱいになってしまうほどボリュームたっぷり。
 
           200912252059000.jpg
最後はふぐちり。野菜とふぐであったまります。もちろん最後は雑炊。おいしい!


                         200912252203002.jpg
     みんなで今年の疲れを癒すいい会でした。来年もがんばりましょう。ごちそうさまでした。


窪田ミナ

mina | コメント(0)

Merry Christmas!

2009/12/24 Thu 10:10

bottlecapbear02.jpg
What do you think it is? Looks like a giant snowman...

bottlecapbear03.jpg
The answer is... the Christmas version of Bottle Cap Bear!

Happy Holidays!


窪田ミナ


mina | コメント(3)

DVD発売のお知らせ

2009/12/23 Wed 00:42

オフィシャルサイトではもうお知らせしているのですが、改めてブログでも告知を。

今年春に放送されたドラマ『ゴーストフレンズ』DVD-BOXが
NHKエンタープライズより、12月25日発売予定です。
http://www.nhk.or.jp/drama8/ghostfriends/html_gf_faq.html/

ゴーストフレンズ DVD-BOXゴーストフレンズ DVD-BOX
(2009/12/25)
福田沙紀西島隆弘

商品詳細を見る

OAを見て下さった方も見逃してしまった方も、冬休みに是非ご覧下さい!

窪田ミナ

mina | コメント(0)

麻布かりんと

2009/12/18 Fri 11:19

甘くて香ばしくて・・・いい香り。
今年オープンしたお店で週末は行列が出来るほど人気。
定番の黒糖の他にもキャラメルやレーズンなど意外なフレーバーがいっぱい。
写真の左奥にちょっとだけ写りこんでいる茶色の箱には焦がした黒糖が絶品のおまんじゅう。
和紙のパッケージも素敵です。

azabukarinto.jpg

窪田ミナ

mina | コメント(0)

救援物資

2009/12/12 Sat 21:53

スタッフがお菓子を送ってくれました。入れ物もかわいいです。ありがとうございます。
甘いもの食べて作業効率アップを図りたいものです。

bonbonchocolat.jpg

昨日は実家からも差し入れが。地元で有名な肉まんやスープ、梅が枝餅など。
仕事が忙しくなってくると食事に気が回らなくなるので、ささっと食べられるものは助かります。
ホントありがとう。がんばります。


窪田ミナ

mina | コメント(0)

winter has come!

2009/12/08 Tue 21:11

最近の必需品。サーモマグとハンドクリーム。
だんだん寒くなってきて欠かせなくなってきた冬グッズ。
マグはクリスマス限定で赤、ハンドクリームはアメリカに行った友達のおみやげ。塗った後に手を洗っても浸透した保湿成分がまた水分を吸収して再び潤ってくれる。しょっちゅう塗り直さなくていいのが便利です。

thermomug.jpg

窪田ミナ

mina | コメント(1)

聖☆おにいさん

2009/12/02 Wed 01:34

これ、大好きです。
薦められて読んでみたら面白い!面白すぎる!
聖人ならではの行いの数々、聖人らしからぬ生活ぶり。立川でのアパートシェア、なんだかかわいらしくて思わず笑ってしまいます。
4巻まで読んだけど、あー早く続きが読みたい!!

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


窪田ミナ

mina | コメント(0)
 | HOME | 

