
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

椿山課長の七日間

2009/11/27 Fri 01:11

先日レコーディングした『椿山課長の七日間』のオンエア日時が決定しました。
詳しくはオフィシャルサイトのトップページで!
Mina Kubota official web site

窪田ミナ

mina | コメント(0)

新フレーバー

2009/11/19 Thu 22:49

来月放送の番組のレコーディングをしてました。
曲数が多いので急がないと・・・と焦って録っていたら、また写真撮るのを忘れました。
13時から26時半まで怒涛のレコーディング。でも録ってる時はなかなか楽しい?!
翌日はmix。こちらの作業も明け方までかかって完了。
皆さん、お疲れさまでした!

放送日が決まったらお知らせします。お楽しみに。

caramelflavouredchoc.jpg

写真は最近お気に入りの「スペシャリテ」の塩キャラメルフレーバー。甘すぎなくておいしいです。
この前書いたラム酒の香りのグリーンの箱入りはスタッフがおやつに買ってきてくれて作業中に食べてました。やっぱりチョコレートは必須ですね?。


窪田ミナ


mina | コメント(0)

HPリニューアル!

2009/11/12 Thu 17:20

オフィシャルサイトがリニューアルされました!
最新ニュースや現在公開中、オンエア中の楽曲の情報もご覧頂けます。
是非遊びに行って下さい!

Mina Kubota official web site


窪田ミナ


mina | コメント(1)

僕らのワンダフルデイズ

2009/11/07 Sat 02:31

竹中直人さん主演映画「僕らのワンダフルデイズ」がいよいよ11月7日公開になります!
高校時代に結成していたバンドを再開させたお父さんたちの奮闘ぶりに笑ったり涙したり。
そんな彼らを周りで支える家族や友人の温かいまなざしも見どころのひとつ。
ぜひ劇場でご覧下さい!

予告映像や劇場情報はこちら。
僕らのワンダフルデイズ 公式サイト
作品情報のページでは出演者の皆さんのコメントも!


窪田ミナ

mina | コメント(0)
「僕らのワンダフルデイズ」サントラがリリースされます。
11月7日公開の映画と共に楽しんで下さい!
それにしてもこの写真の竹中直人さん、とっても楽しそう!!

「僕らのワンダフルデイズ」オリジナル・サウンドトラック「僕らのワンダフルデイズ」オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/04)
サントラ

商品詳細を見る


窪田ミナ

mina | コメント(1)
 | HOME | 

