
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スペシャリテ

2009/10/27 Tue 22:19

おいしいおやつ発見。アイスがちょっと寒いこの季節にちょうどいい感じ。
板チョコなのにリッチな味わいで、仕事の合間にひとくち食べるのが楽しみ。

rumcakechocolate.jpg

昨日は予約していた季節性インフルエンザの予防接種へ。先週スタジオや打ち合わせでバタバタして行けなかったので、週明け早々行ったのに・・・受付で熱測ったら37度ちょっとの微熱。
先生が「やめておきましょう、本当にかかってひどくなっちゃいますから」・・・・・
今週中にもう一度トライします。


窪田ミナ

mina | コメント(3)

渋谷duo

2009/10/22 Thu 11:11

清浦夏実さんのライブを見に行きました。
緊張しているとMCで言ってたけど、堂々としてて立派!彼女のライブを見るのは初めてだったので「すぐそこにみえるもの」や「悲しいほど青く」を歌う時は私もドキドキしてしまいましたが・・素晴らしかった。心配そうにしていた弾き語りもよかったです!

終わった後、差し入れを渡しに行ったら佐々倉有吾さんに声をかけられました。お名前は存じ上げてたのですがお会いするのは初めて。気さくに話しかけて下さって嬉しかったです。

なっちゃんの初々しい感じもかわいかったし、歌もはつらつとしてて笑顔のあふれるいいライブでした。



窪田ミナ

mina | コメント(1)

ぶどうのくに

2009/10/19 Mon 09:33

この前、山梨で頂いたほうとう。初めて食べたけどおいしかった?。
みそ味のスープにもちもち麺と野菜がいっぱい。カラダによさそう。
それに量が多くて食べても食べても減らないのだ。いつまでも食べていられます。
麺はうどんときしめんを足して2で割った感じでしょうか?すごく体が温まります。
ぶどう園もたくさんあってワイナリーも何軒もある。今度は仕事がない時にゆっくり行きたいな?。
とにかくのどかで素敵な所でした。

yamanashi-lunch.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(1)

まだ途中

2009/10/17 Sat 21:19

先日のスタジオ。あるアーティストのアルバムのタイトルになる曲です。
まずはピアノをフロアでレコーディングする。
ブースに入ってもらったフルートの仮トラックもピアノと一緒にレコーディング。
その後でフルートの本トラックとコーラスも録ってこの日はこれで終了。
メインボーカルは別の日に改めて録ることに。よく頑張ってくれました!ホント感心しました?。
豆大福やチーズケーキなどの差し入れを頂いたので、途中ぱくぱく食べて栄養補給。私もみんなに食べてもらおうとチョコクロを持って来てたのでスイーツ天国な感じでしたー。

メインボーカル入れて完成するのが楽しみ。

piano141009.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(2)

ラテ

2009/10/12 Mon 00:27

先日の台風の日。午前中出かけてたら帰りに寒くなってあったかいコーヒーを購入。
持ち帰って読みながら飲む。大きいサイズ買えばよかったと後悔。
読書モードに入ると色々と他の物も読みたくなるのが不思議。
秋だから?

latte.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(1)

隠蔽指令

2009/10/10 Sat 01:00

10月18日スタートの高橋克典さん主演のドラマ『隠蔽指令』(WOWOW 連続ドラマW)の音楽を担当しました。
銀行の不良債権問題や政治との闇の世界を描くヒューマンサスペンスです。
共演は高嶋政宏さん、古谷一行さん他。

台本を頂いた時から面白くてわくわくしながら曲を作っていたので、スピード感に満ちた映像を見た時は更に興奮。社会派の問題を扱いながら人間ドラマも随所に織り込まれていて見どころ満載です。
ぜひご覧下さいね。お楽しみに。

隠蔽指令 スペシャルサイト
予告映像やインタビューなども視聴できます。



窪田ミナ


mina | コメント(0)

ささめきこと

2009/10/05 Mon 13:00

清浦夏実さんに楽曲提供した

   「悲しいほど青く」

がオープニング曲として流れる『ささめきこと』が10月7日からテレビ東京でOAされます。
TVサイズでちょっと短いですが、ぜひ番組と共に楽しんで下さい!

放送時間はエリアによって異なりますので詳しくは番組HPでチェックして下さいね。

ささめきこと 公式ホームページ

お楽しみに。


窪田ミナ


mina | コメント(3)

クリア

2009/10/04 Sun 20:35

先週マスタリングで行ったスタジオでエンジニアの方に頂いた計算機。
透明なパネルにスタジオのロゴがおしゃれ。パッと見て一瞬何か分からないデザインが素敵です。
デスクにあってもさりげなくてこれから活躍しそう。
マスタリングもお土産もありがとうございました!

clear.jpg

窪田ミナ


mina | コメント(0)

ボトルキャップベア

2009/10/03 Sat 17:39

クマのオブジェ。大きいです。
ペットボトルのキャップを集めてこのクマの中に入れていき、リサイクルしてワクチンを寄付するんだそう。
このクマがキャップでいっぱいになるといいな?。

bottlecapbear.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(0)
 | HOME | 

