
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麻布十番まつり2009

2009/08/25 Tue 11:20

毎年楽しみにしているおまつり。
かなりの混雑が予想されるので早めに出かけることに。
おまわりさんが交通整理してました。
              jubanmatsuri01.jpg

お店がたくさん並んでておいしそうな香りが漂ってきます。何を食べるか考えながら歩く。わくわく。
人は多いものの、まだそれほど混んでなくて歩きやすい。
まず飲み物を買って串焼き買って・・・。まだまだ食べますよー。
              jubanmatsuri02.jpg

ヒルズの方まで食べ歩き、おつまみものに飽きてきたのでかき氷を食べながら戻ってくる。
徐々に人が増えていて気が付けばすごい賑わい。
これ、ほぼ2時間後です。たくさん食べておなかもいっぱいになったので帰宅。
              jubanmatsuri03.jpg
おまつりはこの後、21時まで盛り上がったのでした?。
来年も楽しみ。


窪田ミナ


mina | コメント(0)

悲しいほど青く

2009/08/22 Sat 10:45

リリースのお知らせです。
清浦夏実さんの4thシングルを作編曲しました。


2009.10.21 Release
「悲しいほど青く / 虹色ポケット」
VTCL-35076 ¥1,260(税込)

<収録曲>(順不同・全6曲)
1.すぐそこにみえるもの 
   作詞:西 直紀 作曲・編曲:窪田ミナ
2.悲しいほど青く (TVアニメーション「ささめきこと」オープニングテーマ) 
   作詞:清浦夏実 作曲・編曲:窪田ミナ
3.虹色ポケット (TVアニメーション「ささめきこと」エンディングテーマ) 
   作詞・作曲:佐々倉有吾 編曲:山本隆二
4.悲しいほど青く(without natsumi)
5.虹色ポケット(without natsumi)
6.すぐそこにみえるもの(instrumental)


『すぐそこにみえるもの』はピアノソロバージョンも収録。
声が大人っぽくてとても魅力的なシンガーです。お楽しみに。


窪田ミナ


mina | コメント(3)

La France

2009/08/19 Wed 02:20

コンビニ・アイスシリーズ第2弾。

ハーゲンダッツのカップアイスはバニラ、ストロベリー、抹茶とかのスタンダードなのが大好き。
でもこの洋梨シャーベットは一度もトライしていない。
果実そのものの香りがふわっと広がっていい感じ。それもそのはず、果汁61%!
食感もジェラートっぽくて、食後にぴったりです。
この他にdolceシリーズも手軽にリッチスイーツが楽しめておいしいです。

ice-lafrance.jpg


窪田ミナ


mina | コメント(2)

ジャンボ

2009/08/15 Sat 14:48

昔っからあったのにほとんど食べた事がなかったアイス界のベストセラー。
最近、ふと買ってみたら食感がパリパリでおいしい。もっと前から食べればよかった・・・。
コンビニ行くとアイスのケースをのぞいて、何を買うか悩むのが楽しい。

ice-jumbo.jpg



窪田ミナ

mina | コメント(2)

タイミング

2009/08/11 Tue 23:54

セカンドマシン。
新しいので扱いが若干慎重。メインマシンも最近新しくなったので使いやすくなって嬉しい。

携帯電話でもそうなんだけど、機種変の度ちょっとだけ悩んでしまう。
画面部分のフィルム、コーディネーターさんが「僕は剥がさないでおきました・・・」(笑)
私はいつ剥がすのか?!

note-pc.jpg

窪田ミナ

mina | コメント(0)

新曲

2009/08/01 Sat 20:46

昨日はスタジオでレコーディング。私が作編曲をした歌もの2曲でした。
最初に仮歌とリズムセクションを録ったあとダビング。
仮歌で声の雰囲気がつかめてよかった。
その後、ストリングスカルテット、2曲目のピアノと歌を録った後、ピアノソロバージョンとかピアノを色々レコーディングして終了。
アーティストの方とは初めてお仕事したんですが、声も素敵だし、とても勘がよくていい歌になりそうな予感!

リリース前に詳細をお知らせしますね。お楽しみに。

creampuff.jpg
明日のボーカルレコーディングに備えてコーラスアレンジしつつ、差し入れのシュークリームを頂いてます。
大人気の堂島ロールも頂きました。ありがとうございました!


窪田ミナ



mina | コメント(3)
 | HOME | 

