
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ショット

2009/06/29 Mon 23:21

私のオフィシャルHPを作ってくれた原ちゃんとの写真。
HPの他にも「モーメント」のビデオを撮ってくれたりしています。
とってもかわいい彼女、声もセンスも抜群です!
これから色々なアーティストの作品で彼女のアートディレクションが見られると思いますよ?。


harachan.jpg



窪田ミナ


mina | コメント(0)

カタコト中国語

2009/06/26 Fri 17:10

昨日は中国出身のアーティストのレコーディング。
そんな中、スタジオで何の写真を撮っているかというと・・・

studio20090625-02.jpg


中国語が出来ない私が通訳の方に教わった言葉。「4小節前から始めます」
おそらく発音はめちゃくちゃなんだけど、言ってみたら通じてびっくり。
でもこれしか言えないのでもう少し習いたかったです。
「聴きましょう」とか「もう一度弾きましょう」とか簡単な事だけでも。

studio20090625-04.jpg


とっさに書き取ったのでなぜかひらがな・・・(笑)


窪田ミナ


mina | コメント(2)

ハープ

2009/06/14 Sun 00:22

先日のハープのセッションの後、話の流れでちょっとだけレッスンして頂く事に!

harp03.jpg

親切に教えて下さる朝川さん。いつも素晴らしい演奏をありがとうごさいます!
日本で仕事を始めてからずっとお世話になってます。
それにしてもぎこちない私。ハープのパートはいつもたくさん書いてるのに・・・弾くのは大変です!!

harp01.jpg

赤い弦がC。親指の動きが重要なんだそう。
ハープの音色って大好きなんですが、ますます好きになりました。
もっと弾いてみたいと思ったりもしてしまいました。ぎこちないけど・・・(笑)

harp02.jpg

お忙しいのにお時間ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします!


窪田ミナ


mina | コメント(0)

柿の葉寿司

2009/06/11 Thu 22:39

またまた嬉しい差し入れ。これはおいしい!!mixの時に頂きました。
作業始めてから夕飯までにおなかが空いてしまうのでぱくぱくとたくさん食べちゃいました。
鯛、アジ、鮭、鯖の4種類がキレイに箱に詰められています。
ほのかに葉っぱのいい香りがして、お醤油なしでもおいしい。

ありがとうございました!



studio20090609-01.jpg



窪田ミナ

mina | コメント(0)

レコーディング

2009/06/08 Mon 11:00

しばらく更新が止まってました。すみません・・・涙

先日のレコーディングの様子です。

ストリングスの時はバタバタしていて写真を撮れなくて木管セッションの時になんとか撮影。
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます!
この日はこの他にもパーカッションやピアノも録っていて深夜までかかりました・・・。

関係者の方々がたくさんパンやドーナツを差し入れて下さって、感激です!長いレコーディングは途中で元気がなくなるので本当に助かります?。みんなでおいしく頂きました笑い。
ありがとうございました!

このセッションの別の写真も、またアップしますね。
お楽しみに。


studio20090606-01.jpg



窪田ミナ


mina | コメント(4)
 | HOME | 

