
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なつかしい!

2009/05/26 Tue 13:50

コンビニで発見。そういえば最近見なかったかも。
久しぶりに食べておいしさを実感。普通のポッキーよりプレッツェル部分がさくさくしてるような・・・。

でも期間限定。完全復活ではないんですね。


pocky-almond.jpg



窪田ミナ


mina | コメント(3)

再会

2009/05/23 Sat 03:02

大学時代の友達、高藤摩紀ちゃんが東京でコンサートに出演するという事で晴海へ行ってきました。

10年以上会ってないのにお互い、すぐ分かって安心。 彼女、全然変わってない!
少しだけだったけど話せて嬉しかったです。
そしてなにより彼女の演奏に感激しました。優しさや深さが感じられて素敵でした。
いつか一緒に演奏するとか、曲を書くとか何か出来るといいなー、なんて思いました。


バタバタしていて写真撮るのを忘れました・・・。せっかく久しぶりに会ったのに。


窪田ミナ



mina | コメント(0)

阿修羅展

2009/05/17 Sun 13:52

ashura.jpg


話題の阿修羅展に行ってきました。
打ち合わせ後に上野に向かったので午後2時ぐらいでしたが、すごい数の人が列をなして博物館内に入るのを待ってました。
噂には聞いてましたが、すごい人気。通常1時間待ち。
暑いので並んでいる間に日傘を貸し出すサービスもしていて結構助かりました。
最初の展示物から混んでましたが、やはり阿修羅像の前に来ると考えられないような人だかり。もう大変な混雑です。少しでも前で見ようとお客さんが割り込んだり、前の人を押したり。清らかな阿修羅像とは裏腹になんか殺伐とした雰囲気さえ感じてしまうのでした・・・。
めったに見られない仏像をたくさん見られてすごくよかった。個人的には龍があしらわれた金鼓が印象的でした。音声ガイドで実際に鳴らした音を聞けます。

窪田ミナ


mina | コメント(0)

老舗

2009/05/06 Wed 00:37

kishidaya01.jpg


先日、行った老舗の居酒屋さん。風情があっていい感じ。

kishidaya02.jpg

お店に入るのをしばらく並んで待ったほどの大人気ぶりでした。
煮込み料理が有名らしく、迷わず注文。
おいしかったです。


窪田ミナ



mina | コメント(0)

放送予定変更のお知らせ

2009/05/03 Sun 11:00

木曜8時の「ゴーストフレンズ」放送予定変更のお知らせです。


総合テレビの5/7の放送は休止。以降一週ずつうしろにずれます。
最終回の放送は6/11です。
また、衛星ハイビジョンでの午後6時からの先行放送に関しては
5/7はそのまま放送、5/14の週を休止、以降一週ずつうしろにずれます。
最終回の放送は総合と同じく、6/11です。

緊急特別番組が放送されるための変更だそうです。

これからのゴーストたちと明日香ちゃんにますます目が離せません!
引き続きお楽しみ下さいね?!


窪田ミナ


mina | コメント(0)
 | HOME | 

