
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
月曜日から木曜日まで毎週放送されている「知る楽」
お楽しみ頂いてますか??
先日のドラマメインテーマに続き、こちらの番組も全てのテーマ曲の着うた配信が始まりました!

是非、アクセスしてみて下さい!!


http://www.nhk-sound.jp/index.htm


窪田ミナ

mina | コメント(3)

横浜

2009/04/25 Sat 09:00

次に控えているお仕事。横浜で撮影しているとの事で見学に行ってきました。
撮影風景を見せて頂くのは映像の感じを掴むためと、そこで受けた印象を曲作りに反映させるためです。
キャストの皆さんの渾身の演技に感動しました。
日が落ちる前に撮りきらなければいけないとあって、スタッフの方々も大忙しです。
本当にお疲れさまです。

私が本格的に関わるのはこの後なのですが、少しでも作品の感じが分かってよかったです。
ありがとうございました!


帰りに中華街に寄って、遅めの昼食(早めの夕食?)。
お土産に胡麻団子をGET!
中身のお団子も小さくておいしかったけど、チャイナ服を着たキティちゃんの箱もかわいいです。


kitty-chinatown.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(1)

打ち上げ!

2009/04/23 Thu 10:20

ケロロの打ち上げに行って来ました!
久しぶりにさえ子さんやTomisiroのお二人、スタッフの皆さんに会えて楽しかったです。
いつも思うのですが、アニメ関係の打ち上げは参加者数がすごいです。作品に関わっている人がみんな集まって完成をお祝いしているのがなんとも嬉しいです。
会場のシャンデリアが素晴らしい。

keroro-uchiage.jpg



お開きになってから、音楽チームは佐藤監督と共に別の店へ。
またまた爆笑の会になりました。
メニューを見るとネーミングがかなり面白い。そしてオーダーしたお料理が現れる度に、そのプレゼンテーションにびっくり。
それもそのはず、ここはアントニオ猪木さんにちなんだお店なのです!
一次会であまり食べられなかったので、みんな結構食欲旺盛。
どれもおいしかったです!
また行きましょう!!

antonio.jpg


窪田ミナ


mina | コメント(0)

配信開始!

2009/04/19 Sun 09:05

お知らせです。
現在NHKで放送中のドラマ「ゴーストフレンズ」メインテーマ曲の携帯着うた配信が始まりました!

http://www.nhk-sound.jp/

にアクセスしてみて下さいね?!
新着のニュースに載ってます。

http://www.nhk-sound.jp/

窪田ミナ
mina | コメント(2)

お気に入り

2009/04/16 Thu 14:08

ロンドンに住んでいる頃、手に入れてから聴き続けているアルバムです。
いつもいつも聴いている訳ではないのですが、春から夏にかけてなんとなく出してきます。
色々なアーティストがブラジリアン・ポップをアレンジしているのですが、Astrud GilbertoとGeorge MichaelのデュオやAntonio Carlos JobimとStingなんていうコラボも聴けます。
96年リリースなので今聴くと懐かしい感じもあったりするうえ、それぞれのアーティストの個性が存分に感じられて大好きです。
このシリーズ、他にも色々なコンピレーションが出てますよ。


redhotrio.jpg



窪田ミナ

mina | コメント(0)

映画館

2009/04/07 Tue 21:51

とある映画館へ。

始まるのを静かに待つ。

時間になっても、ほかにお客さんが現れない。


上映が終わった時、全部で3人でした。
前の人でスクリーンが隠されることもなく、ラッキー。


cinema20090402.jpg


ほぼ貸切状態。
こんな事ホント珍しい・・・。


窪田ミナ


mina | コメント(0)

ごちそう

2009/04/05 Sun 02:16

nodaiwa03.jpg



鰻をごちそうになりました。
こちら、外観もお店の中も趣があって素敵です。
時々、スタジオでここの出前をお願いしたりするのですがお店に行くのは久しぶり。


nodaiwa02.jpg      nodaiwa01.jpg


最初は煮こごりを、その後白焼き、うな重と頂きました。
残念ながら白焼きの写真を撮り忘れてしまったのですが どれもおいしくて大満足でした。
白焼きってあまり食べた事なかったけど、あんなにおいしいとは・・・!嬉しい発見です。
ここのところ結構忙しかったので、おいしいものを頂いてたくさん笑って、いい気分転換になって楽しかった。ありがとうございました?。

完食したらおなかいっぱい。道沿いに咲いてる桜を見ながら歩いて帰宅。
ごちそうさまでした。


窪田ミナ



mina | コメント(0)

2009/04/04 Sat 01:23

sakura-mom.jpg


福岡から送られてきた桜の写真。すごくきれいです。
東京もそろそろ満開ですね?。


皆さん、『知る楽』『ゴーストフレンズ』ともに応援ありがとうございます!
来週も是非、ご覧下さいね。


窪田ミナ

mina | コメント(1)
 | HOME | 

